齢とると、時間の流れが速いですなぁ。

くじらんは、2月に法人登記したので3月に決算なんて御免こうむる感じで、
もともと、なんで役所の都合に合わせにゃいかんの?って事で
決算期は何の躊躇もなく12月にしています。
という訳で、世間一般の真人間に比べ4月の新年度って
あまり区切り目な感じはしません。

でも、創業は4~5月頃だったので、まぁ、区切り目なのかな?
何だかんだと、もう17年もチラシ屋をやってます。。。
ちなみに。別にセールも何も行いません。

さて、
そんなのんびり生活にも等しくやって来る春の新番組。
いや、テレビは観てないです。
我が家のテレビは地上波ではなく、DVDとゲームとPC外付けの
表示モニターになってます。衛星放送?何それ?
ということで、わずかながらも影響を受けるのは、深夜アニメの編成。。。
まぁ、春/夏/秋/冬アニメと年4回行事なので、
やっぱり年度の変わり目感は薄いですが。

がっつり大画面で鑑賞する(したい)映画と違って、
ながら作業(PC仕事しながら、風呂入りながら)でドンドン消化しています。
まぁ、仕事半分の義務感で消化してる糞作品も多いので・・・
冬アニメは、結局36本(!)同時進行。

春アニメも、同じペースで消化していこうかなと画策中。
「ニコニコ動画」配信の春アニメ
「GYAO!」配信の春アニメ
春アニメ
冬アニメは、正直期待はずれな編成でしたが、
春アニメは映画ファンにも馴染みのあるタイトルやら、
真新しい感じの映像の作品(たいがい駄作)やら、
地味に良い原作のアニメ化なども揃っていて、ちょっと期待。
(※ちゃんと仕事しながら観ます!)