大雨で外出する予定も無いし、
注文も相変わらず全然来ないし、
風呂でも入ろうかなぁーと、まったり仕事中でしたが・・・

何だか外から軽やかな音楽が!

聞いたことが無い音だな。
まさか、小松基地に向けてミサイルが飛んできてるとか?
でも日経平均はさっきから微塵も変動ないしなー。(ウソでした。ぜんぜん仕事してない)

地震か何かかもしれんので、念の為、Yahoo!でも見てみるかー
と。
Y
だー!ヤメロー!

くじらん。川の近くで営業しているのです。
重量物が多いので、主だった物は1階で保管中。
別住所で管理してる在庫も同じく・・・
もちろん、商品は紙系のモノばっかり。

堤防だけは決壊しませんように!

ま。われわれの血税を注ぎ込んで幾度も河川工事を行っているようだし、
きっと、多分、こんな雨くらい屁でもないんだろうけど。
くじらんの更新が長らく止まった時は、ちょっと心配してください。
いや、2~3週間くらいだったら、多分サボってるだけだけど。