くじらんのサクラダファミリアです。横浜駅です。
規模は1/100000000000000くらいの話ですが。

いずれは(ほぼ)全商品に画像を 追加したいとは
微塵だけ思っているのですが、、、
安くも無い月極めカートレンタル費用も発生していることですし。

多分、みなさんには認識できないスピードですが、
じみじみ雫が巨岩を 穿つように作業は進んでいるはずです。筈です。

LP、EPレコードは本サイトの画像を転用してUP完了。
現在、タイチラシの画像を本サイトから転用UP中です。
 タイチラシ

ちょっと、画像小さいね。
分かってはいるんですけどね。
くじらん(本サイト)が画像UPし出したころは、著作物としての「サムネ」のる画素数が
云々いわれていた時代だったので。。。

なお。
ちょっと良い作業フローが思いつかずにいるのですが、
なるべく早いうちに日本チラシの画像も、ほぼほぼUPしたいと思っています。