GMO、買収したサイトM&Aを閉鎖らしいです。
そうかぁ。ECサイトやらアフィリエイトまわりも、徐々に状況変ってるのかなぁ。
ま。こんなの誰が買うんだ?的な
バカ高いサイトばっかり売ってたもんなぁ。
結局、使わずじまい。

いや、別にチラシ屋を売却しようとか思ってたわけじゃないです。
去年までサイトを売ったり買ったり作ったり運営したりで
その間の広告収入がメインの収入源だったので・・・

ちなみに。くじらんも昨年イロイロ手痛い目に遭って
アフィリエイト収入目的のサイトはほぼ処分/休眠撤退してます。
気づけば、全く儲からない半ボランティア物販がメイン事業になり上がり
経営も生活もかなりピンチな状況に。

うーん。次は何をやろうか。
チラシブームでも来てくれるとハッピーなのだが。。。