あと今年も数日ですか。
最近、すっかり入荷ペースも落ちてて、
良いご身分でゆったり仕事してるなぁ…と、思うでしょ。思うでしょ?

足の踏み場も無くて、チラシのUPが出来ないんです!
旧作チラシのUPをお待ちの方は、どうぞ、しばしの猶予を。

取り敢えず、世の中の年末大掃除の余波で
なんだかんだと古物商は忙しくなる季節です。
そして、
どうせ累積赤字で税金は基本チャージ人頭税の71,000円のみで確定している中、
決算に向けて帳簿の整理。
そして決算に伴う棚卸し。
CIMG2231
僅かな隙間に挟まった(絶対取り出せない)未整理チラシの山、山、山。
ちなみに、写真のダンボール箱は未整理チラシ「あ行」が入っている筈。
ちなみに、この箱を取り出した向こうにも箱が詰まってる筈。
多分、きっとそう。
多分。
箱を抜く前に腰が抜けるは目に見えてるな。。。
という訳で、1箱チラシxxcm目算で箱数を乗じて・・・と、
税務署が見たら卒倒しそうな超ファジーな棚卸しを進行中。
これなら年内に間に合うか?

そして、チラシ屋以外の在庫や溜まった仕事も、これでなかなか・・・
現在、チラシの山に次いで途方に暮れているのはトレーディングカードの在庫整理。
CIMG2230
紙のコレクショングッズを仕分けするのは、本業中の本業なのですが・・・
ま。今年も年末年始絶賛営業中で頑張るか。