今年の夏は東京出張のネタも無かったので、
軽く1泊だけ近所を旅行しつつ。
数件だけ、ちょっと注文や発送処理タイミングが遅れた<(_ _)>ものの
上手く休業せず回せたぞ。

これも、数件しか注文が来てないお蔭だー (´;ω;`)ノ

親戚の集まり(宴会)も中止になったし
お盆も通常営業だなーと思っていた矢先。

大腸炎にやられた。。。

確かに、腸が痛いなぁと思いつつ、旅行に行って来たのだが。。。
夏バテ&暴飲暴食だろうなぁ。

医者もお盆休みだろうけど、
絶食(!)&休養で治るっぽいので、大人しくしてるか。

という訳で、くじらんはお盆も休まず営業しますが、
返事が遅れてる場合は、何となく察してください。
きっと、注文が殺到して、処理が追いついてないんだよ!